QCサークル2020年度

f:id:TOUZAI:20210401092938j:plain

こんにちは。
今年度も、取引会社様の共栄会QCサークル大会が実施されました。
今年は、例年と違いコロナ渦の中各社リモートでの発表が行われました。

リモートならではの、トラブルあったり、対面での発表とは違い大変な部分もありましたが 当社は、
【テーマ名】

有償支給品の在庫管理にかかる時間の短縮
について発表させて頂きました。

今まで、担当者のみしか在庫管理していなかったものをIT化をし在庫情報を共有し

在庫管理の精度が向上した為今まで気が付かなかった新たな問題にも取り組めるようになりました。

そして、その大会で「最優秀会長賞」を受賞することが出来ました。

本来なら、取引会社様にて受書式&写真撮影となるのですが

今年は、自社にて授賞式&写真撮影を行いました。

写真は、当社横にちょうど満開をむかえておりました桜の木の下で

受賞の喜びを表してみました♪