2020-01-01から1年間の記事一覧

新工場看板設置

こんにちは。 梅雨明けが、待ち遠しいムシムシとした日が続いておりますが お元気お過ごしですか? 本日、晴天にも恵まれ新工場(仮宿工場)に看板が設置されました。 今まで、納品や積み込みのドライバー様方には 場所がわかりにくくご不便をおかけしておりま…

新工場のその後について・・・・。

こんにちは。 先日、お話しさせて頂きました新工場ですが、 以前、当社社員『Team touzai』で解体作業を行ったところまでお話をさせて頂きましたので解体後の様子について本日はお話しさせて頂きます。 解体作業後は、外回りにあった植木をなくし、当社では…

47年物の・・・。

こんにちは。 緊急事態宣言がやっと解除となり、少しばかり明るさも 感じられるようになりました。 当社では、新しい機械が導入されましたのでご報告させて頂きます。 当社は、元々家具屋さんとして操業をスタート致しました。 その家具屋さんから、現在の断…

解体作業!!

御無沙汰しております。 資材置き場の建設工事もいつの間にか終了し、 今度は新工場について本日はお話しさせて頂きます。 本社工場より、約200m程先にあります場所に新工場を建設予定地を約1000坪を購入☆ 先日、新工場着工予定地の既存建物の内装の解体作業…