2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年忘年会

皆様こんちにちは。もう今年も残りわずかとなりました。 先日、当社も忘年会を藤枝駅前ジャンケッティ アラ イタリアーナ様にて開催させて頂きましたのでそちらの様子を少しお話させて頂きます。場所は、藤枝駅前にありアクセス抜群!そして、お料理もおいし…

設立50周年パーティー

こんにちは。 東西工業株式会社は、この2018年をもって設立から50周年を迎えました。 先日、「設立50周年パーティー」を開催し楽しいひと時を過ごしましたのでその様子をお伝え致します。ロビーには多くの方々からお祝いのお花や電報を頂きありがと…

社員旅行in北海道

みなさん、こんにちは! 4/30〜5/2に、創業50周年を記念し社員旅行にいってきました。いざ、富士山静岡空港から北海道へ 初日のノーザンホースパークでは馬と触れ合いみんなのテンションも高く乗り物にも乗って楽しく過ごしました。 その日の夕食は、ホテル…

プレス機増設

こんにちは。 久しぶりの投稿になりますが、2年前に完成した増設工場に 標準パネルと昨年12月に特許取得しました新型耐熱不燃パネルの生産力アップの為新しく「3m二段式角プレス」と「3m五段式平プレス」が納入されました。 新しい設備が納入され、ます…