設立50周年パーティー

こんにちは。
東西工業株式会社は、この2018年をもって設立から50周年を迎えました。
先日、「設立50周年パーティー」を開催し楽しいひと時を過ごしましたのでその様子をお伝え致します。

ロビーには多くの方々からお祝いのお花や電報を頂きありがとうございます!

そして、ご来賓の皆様も次々とお見えになり12時からパーティーの開演です!
この日は、この50年を支えて下さった取引先企業の方々、協力会社の方々、OG・OBの方々と役員・社員のご家族の方々をお招きしありがたいことに多くの皆様にお越しいただき会場が溢れんばかりの盛況となりました。

まず、当社代表取締役社長の杉山友紀よりご来賓の皆様への感謝の意を込めてご挨拶を行いました。


続いて、ご来賓の方のご祝辞と乾杯の御発声を頂き歓談へと入りました。

歓談も進み、続きましてはマグロの登場です!

大きなマグロの登場に、大きな歓声と子供たちもビックリ!!

その後、「マグロの解体ショー」が行われ美味しいお寿司となって皆様の元へ。。。



続いては、これまでの50年を振り返りそして懐かしみながら作成しましたVTRの上映です。

続いて、テツandトモさんの登場!!

子供たちや社員と共にあのダンスのレクチャーを受け皆様の前で披露したりと子供たちも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



その後は、お楽しみのくじ引きです。
豪華賞品が、どなたの手に渡るのでしょうか??
ドキドキ♡




最後に、杉山より一本締めにてこの楽しいパーティーが閉会となりました。

本当に今回多くの皆様にお越しいただき、東西工業株式会社社員一同心より感謝申し上げます。
是非とも、次の10年、20年と変わらずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。