2018年忘年会

皆様こんちにちは。

もう今年も残りわずかとなりました。
先日、当社も忘年会を藤枝駅前ジャンケッティ アラ イタリアーナ様にて開催させて頂きましたのでそちらの様子を少しお話させて頂きます。

場所は、藤枝駅前にありアクセス抜群!そして、お料理もおいしくてとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


忘年会も終盤にさしかかり、今年いっぱいで定年退職されます「杉山常務」の送別会も行われました。
杉山常務には、47年間本当にお世話になりました。
たくさんのことを教えて頂き、経験させていただいたことは私たちの一生の財産となることでしょう。
この教え=杉山イズムを胸にこれからもがんばっていきます。っという熱い思いを常務に届けつつ会は終始楽しく行われました。

最後に、今年は当社設立50周年を迎え皆様よりたくさんのお祝いの言葉とこれからの励ましの言葉を頂き本当にありがとうございました。
来年も、皆様に頂きました励ましの言葉を胸に より一層飛躍できるよう社員一同努めてまいりたいと思います。

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。